--.--.--



2013.02.11

カテゴリの欄のオートフィル消えてるし

まぁいろいろと不満はありつつもなんだか終わって

時間なくてゲームしてなく

ゲーム自体に飽きたかなと勘違いしてたけどまだまだゲームは趣味です。





格ゲーの話から

・ストクロ
今年に入って、アプデがあるんだけど
表示やエフェクトについては、今更直したんかい!ってレベル。
売らないけどやらないかな。

・鉄拳TT2
やってない。売ってもないけど、ほぼキャラゲー化してる。
勝てないってのは面白くないね。
あと自分と同じくらいのレベルのひとがいなくて
発売当初からみんな強いみたいな


・DOA5
アプデ入ったけど、なんか感じやりやすかったけど
そこはにわかなので適当。
こっちはSランクの人の勝負いろいろ見ても割と勝てそうだから
いい。勝てないけど。
あと格ゲーの中で個人的に一番やりやすいシステムだから面白い。
簡単にいうとスマブラと同じ感じ?
似てない!って言われるかもしれないけどね。

鉄拳プレイヤーみたいな、強い人ならずっと勝てるみたいなものが好きなら
嫌いかもね。






次、ポケモン

20試合くらいしたけど
環境は見た感じ
フリーは、好きなポケモンで戦ってる感じが出てたから
やりやすかった。


・バタフリー
・カメックス
・ライチュウ

wifiカントー大会(初代のポケモン151しかでれない)伝説幻は除く
に出るわけじゃないけどね。
エントリー出来たらでるかもしれないけど

この記事へのトラックバックURL
http://pipexkoko.blog10.fc2.com/tb.php/8-7af666db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
