--.--.--



2013.03.18

キョウカラシゴトダ ワーイ

今日は早めに行って、金おろしてこないと。

財布が空だし

まぁおろしたら口座が空になるんだけど



1月の収入が4万(お年玉)で

2,3月が無収入だから

しょうがないんだけど、金なくて死ねる。




で、これ今気づいたけど
4月から給料はいるわけで
でもそれはどうせ25日が給料日とかそんなんでしょ?

あと1ヶ月も金なしで過ごせと・・・

まず通勤できねー


どうする俺。

しかも早速今日雨でバス代1000円かかるし。
Posted at 06:16 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.05

!!

BLOOD+は、神アニメ!

いや、面白かった。

BLOOD-Cだっけか、そういうのやってたから、

続編かと思ったけど、なんか単純な続編ではなさそうだね。


小夜が可愛いし、なんか弱いところがまたね。

あと敵が強すぎ。


でも、ディーバ派w

最後、しっかり髪長い状態に戻ってくれてよかった・・。



しかし、かなり泣いた。


これは、なんかすごく楽しかった。

研究者としてや人間としての気持ちとか

俺も、正直研究とかしたい方の人間だから

ジュリアさんは責められないなぁ。



Posted at 06:43 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.08.31

結界師最終巻を読み終えて。

なんか読書感想文みたいな、タイトルになったけどいいか。

面白かったです。

でも、なんか自分の中では終わってほしくなかったってのはあるけど

無理やりな終わり方じゃなかっただけに、続きが思い浮かばなくて

これでよかったんだろうなって感じ。

好きなドラマの最終回とかもこんな感じになるよね。

あ、次から何を楽しみに待っていればいいのだろうか。


でも、俺には東京ESPがある!


4巻買ってきました。


超能力バトル大好きなんで。



今日は、お金おろして、用事済ませて、店行って、喉乾いたので一回家に帰って

また行ってって感じで


いや、正直家の周りの店でほぼすべてほしいものそろうからな。
服から靴から食べ物からレンタルから。。。etc

行動範囲が狭いって言われるのもしょうがない。


あと、人生初の宝くじ買いました!

スクラッチだけど。


3枚買って600円。

そして当たり無。

まぁこんなもんだな。


明日、雨降らないならまた買いに行く。


あと、簡易UFOキャッチャーみたいのが

レンタル屋の中の入り口のところにあったりするじゃない。

その商品が、3DSとPSPだったので、一回100円か

そして、3DSは15回、PSP6回(それぞれ別のゲーム、回数は当たった数)

これはいけるんではないか。

と思い、3DSの方から挑戦。

1回目で、かなりいいところまで行き

4回目で、おっしゃ!あれ?ゲットしたと思ったけど、
ゲットできてなくルールを見失ったので隣のPSPへ

1回目 え?ずれるのか。


ここで、100円玉なくなり終了。

いや、しっかりとめられてよかった。

両替機もなく、自動ドアの真横ということもあり

正直、やりにくかった。

もしやりやすいところなら、3000円はかけてたなw


でも、弟に聞いたところ、そういうのは中古らしい(考えれば分かるがw)

新品だと思ってたからかなりショックと同時に、これからも適当に挑戦するくらいで

歯止めることができそうでなにより。


Posted at 16:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.23

色違い来たよ。

110123_221143_convert_20110123225416.jpg


出たー。

しかも人生初!


ガーディ Lv50 ♂しんちょう
HP: 12~13 (121)
攻撃: 30~31 (90)
防御: 08~09 (54)
特攻: 02~03 (68) ▼
特防: 12~13 (67) ▲
すば: 30~31 (80)

2vか、そして卵産。

ウインディ育てたことないし、やっぱここはAS極振りでしょ。(考えなくていいし。)
Posted at 23:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

色違いが無償に欲しくなった。

最近、
海外ポケも手に入ったので
今は、国際孵化に徹してます!

色違い来い!

ウインディとハブネークを狙ってる。

ポケトレでやれよって話なんだけど
それだと遺伝技ないしなぁ。

っていうより単にポケトレイマイチ使えないだけなんだけどねw

Posted at 23:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
